自分の未来をビルドしたい

未経験で職務経歴がボロボロの人がSEを目指していきます

転々と転職活動中

無職だ!!!!

清々しいほどに無職です、そして体重が増えました。68Kgです、体脂肪率23.4%です。

運動と勉強と転職活動の三足の草鞋を履くはめになってます。

とりあえずは職と仕事のための勉強(基本情報技術者Java関連の資格、言語自体の知識)をしなければなりません。

でも体のほうもなんとかしなければスーツがうん何年前にスリムな頃に買ったやつなもんできっついの、腹がきつくて誇張じゃなくはじけ飛びそうズボンとかいろいろ

 

 

そこで!

 

今日から本格的にコツコツと運動・勉強をしていきます。

継続させる、うん、じゃないと比喩じゃなくて死ぬ。頭の血管プッツンいったり、

糖尿病とかあと食い扶持とかもろもろ…

 

夕食後に気分転換をかねてジムにGO!

 

そしてとある方に差し入れしていこう…うふふふ

 

そうそう、仕事関連のモチベ上げるために本買いました。

漫画だけど!でもいいの、面白いから

 

いきのこれ! 社畜ちゃん (1) (電撃コミックスNEXT)

いきのこれ! 社畜ちゃん (1) (電撃コミックスNEXT)

 

ではここらで、チャオ