自分の未来をビルドしたい

未経験で職務経歴がボロボロの人がSEを目指していきます

プログラマーになるのに

タッチタイピングができない!

練習をおろそかにしていたせいじゃい、毎日しろとあれだけ…

と過去を嘆いても仕方ないので今日からします。

あとプログラム言語の勉強もあらやだやってない。

これはいけないやと思い、progateを開いてJavaを勉強しましたがこれは一から復習

したほうがよかな感じですね。

 

しかし、読書はちびちびであるが続けている。

アジャイル開発の「カイゼンジャーニー」

カイゼン・ジャーニー たった1人からはじめて、「越境」するチームをつくるまで

はまだ読んでいないんですよ。はい。

読んでいるのこの二冊です。

ABC殺人事件 (ハヤカワ文庫―クリスティー文庫)

心を強くするストレスマネジメント (日経文庫)

なんでしょうかね、もう少し勉強の本とか仕事の本を読むべきですね、

このあん畜生は。

それにしてもいいビジネス思考を築き上げる本はないでしょうか。

本屋にレッツゴーですね。チャオ。