自分の未来をビルドしたい

未経験で職務経歴がボロボロの人がSEを目指していきます

現状はいかに

現状はちょっとたるみ気味である。

単発のバイトもだるさを理由にしてさぼってしまった。

電話口で「次は出禁の可能性」があるとも言われた。

 

なによりプログラムの勉強をほとんどしていない!やばい。

ゲームやチャットのかまけている場合じゃない。

 

開発する上で家にいるとどうしてもさぼってしまう。

なので喫茶店などで勉強できる環境をつくってどんどんとスキルをあげていきたい。

MRJN2J/A ゴールド iPad 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB(iOS)

iClever 折りたたみ式Bluetoothキーボード iPhone iPad Andriod 対応 ブラック シルバー IC-BK03

Anker ウルトラスリム Bluetooth ワイヤレスキーボード iOS/Android/Mac/Windows に対応 ホワイト

こういうので基礎面はprogateやドットインストールを使い勉強していこうと考えているが余計な出費かな?モチベあげて家で勉強したらいあらない出費なのではと思う。

 

マイクロソフト Surface Laptop [サーフェス ラップトップ ノートパソコン] OfficeH&Bあり 13.5型 Core i5/128GB/4GB D9P-00039

でもこういう薄いタブレット式パソコンを購入してWi-Fi携帯ルーター

ノマドワーカーでシャレオツにオフに勉強をしていきたい。