自分の未来をビルドしたい

未経験で職務経歴がボロボロの人がSEを目指していきます

意識高い系オフィス

すごいですね、今どきの貸しオフィスってコワーキングスペースっていうんですって

奥さん

もうコーヒーとか飲み放題だわ、落ち着いて仕事できるでここでベッドとか風呂あったら泊まるよ。

下手なビジネスホテルよりきれいだし、コンシェルジュっぽい姉さん可愛いし可愛いし。

 

あんな素敵な環境を与えられて文句言ったら罰が当たるわ。

 

マルチディスプレイだし、もうツールいれてくれているし。

 

ただあれね、キーボードとかマウスパッド買おうかな。許可貰ったし。

ちょっとあのノートじゃ打ちにくいというかテンキーないのって割としんどいね。

 

やだやだ、この子文句言っているよ。