自分の未来をビルドしたい

未経験で職務経歴がボロボロの人がSEを目指していきます

コワーキングスペースは誰のもの?

今月からコワーキングスペース、よりプライベートが保守できる貸しオフィスにて仕事しています!快適です!コーヒー無料最高!

 

平日は比較的静かで電話する声も聞こえないですし(聞こえてきたら不味いですが)、ゆったりと集中して過ごせるコワーキングスペースですが、

中には仕事をする場ということを知らないのか知っていてなのか、

大声で談笑する人たちがいます。

あんまり世代で括りたくないのですが大抵は大学生です。

こちらは静かな環境で集中して仕事したいのにドアを閉めていても聞こえる笑い声。

さすがにマナーの常識を超えた声のボリュームでイラっとしました。

 

居酒屋とかアミューズメント施設だったら分かります、楽しくてはしゃぎますからね。

でも、そうじゃないみんなが使う施設であんな大声で騒いで喋るのははっきりいって不快ですね。

自分が楽しいときはなかなか周りの様子が目に入らないのかもしれませんが、

人の迷惑になっていないかということを少しは考えて行動することを知ってほしいですね。

 

 もうこういうのとか買ってするのがいいんですかね…