自分の未来をビルドしたい

未経験で職務経歴がボロボロの人がSEを目指していきます

悔しいことだ

朝、目が覚める。ふと体の異常に気が付つく。

体に力が入らない、やる気が全くでない。

頭がずうんと重い。

またか、と深くため息をつく。

 

最近の私の体は最悪の最低だ。まるで働くことを拒否しているように動かない。

好きなこともなにも興味がわかない。ただ寝ておきたい、夢に沈んでおきたいという気持ちがばかり湧く。

でも一方で働きたい、スキルを磨きたい、頑張りたいと思う気持ちもある。

でも体は言うことを聞いてくれない。呼吸は荒くなり、胸は苦しくなる。

 

なんでこんな体になったんだろう…本当に嫌だ。

元気に活動している人を見ると羨ましい。

自分も多少の無茶をしても耐えられる体が欲しい。

 

悔しい