自分の未来をビルドしたい

未経験で職務経歴がボロボロの人がSEを目指していきます

明日から会社だ!初出勤だ!

いやー!出勤だよ!

明日から出勤なんですよ、はい。

くたっとしたシャツにアイロンかけて、ビジネスバックに必要なもん詰めて。

定期券は最寄り駅と職場の最寄りに駅分も買った。

 

でもアイロンがスチームアイロンがない!普通のアイロンしかない。

しかもアイロン台もない、捨てられていた。どうしよう。

泣く泣くちゃぶ台でシャツをタオルをかけてやりましたけど、スチームが通り抜けて

机べちゃべちゃ…どうしよう。

次にアイロンがけするときにはこれを使います、これ!

 

ティファール スチームアイロン  2in1 スチームアンドプレス  コード付き DV8610J1

って言いたいんですけど、これ結構高いんですよね。欲しいけど高め!

 

 

 

これを買ってパリパリしたシャツを着れる、 きりっとした。