自分の未来をビルドしたい

未経験で職務経歴がボロボロの人がSEを目指していきます

座る時間って意外と長くない?

だから椅子って大事だと思うんですよ。

あのパイプ椅子っていうやつはアレは本当にさ!なんかさ!

あれに座るんなら地面のほうがいいや…ってくらいに痛いですよね。

はるか遠くの思いで…寒い体育館であれに長時間座るのは本当にきつかった。

 

でも今のいすも木製でクッションなしでクッソ座り心地悪いんですよ。

なので来月にね、いわゆるゲーミングチェアってやつを買おうかと。

でもやっぱり良いものはいい値段がする、知っていた。

でも世にはリーズナブルなものでなかなかの良品が転がっているもんですね。

 

 これに決めた!うん!腰痛辛いし、レザーだと夏だとべたつくし熱いわで良いことがない。どうぞ、座ってみてください。余裕のリクライニングだ。機能性が違いますよ。

 

一番気に入っているのは「値段」だ‥‥チャオ