自分の未来をビルドしたい

未経験で職務経歴がボロボロの人がSEを目指していきます

今の現状(2019.6.26)

 

 

いまだに抑うつという症状に悩まれつつある僕ですが、進展がいくつかありました

 

1.IT関連のパートについた

日中の仕事でアプリの検証をする仕事です。

 

実労働時間は6時間で、代表の方も抑うつであることを理解してくれ雇ってくれました。ありがたいことです

そのパートでは少し言語がわかることを伝えると嬉しそうにしてくれましたが、ちょっと今の僕には役不足だったところが多く、アプリ検証に黙々と取りくんでいます

しかし日中に働く生活リズムを取り戻すにはなかなか難しいものがあり、かなり迷惑を掛けていると思います。早く環境に慣れて貢献出来たらと思っています。

2.筋トレ習慣が少し身についた

 

プッシュアップバーを使い負荷を掛けた腕立て伏せや腹筋ローラーやスクワット、軽い体幹レーニングを日々の生活に取り入れることに成功しました。家でのワークアウトだけなくジムに通いベンチプレスやスタジオなどで鍛えたい箇所や体力をつけるために通っています。

そしていまの僕にとって大きな存在なのがプロテイン。iherbから購入したものを牛乳で主に割って愛飲しています。

 

とても飲みやすくおやつみたいな感覚で筋トレ後に飲んでいますが、粉の溶け残しなどなく味も美味しくいただけるものとなってます!

 

もう少し書こうとと思いましたが少し力尽きたので今日はここまで、チャオ